『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』 ついに観客動員10万人突破!!前田晴翔、吉田鋼太郎、柚希礼音 喜びのコメントも到着!!

7月19日(水)TBS 赤坂Actシアターにて7月から上演中のミュージカル『ビリー・エリオット』が本日22日13:30の回の公演をもって観客動員10万人を突破!記念すべき10万人目の観客は都内在住の主婦、須藤美佳(すとうみか)さん、娘で4歳の幼稚園生 更紗(さらさ)ちゃん。須藤さん親子は今日で来場が3回目。前田晴翔のビリーを以前の公演で観ることができず、更紗ちゃんは毎晩のようにネットで動画を見るなど、どうしても観たがっていた為、美佳さんがお父さんを説得し、今日の幼稚園帰りにサプライズでチケットプレゼントされての来場だった。

観客動員10万人突破に、ビリー役の前田晴翔は、「7月から公演が始まって、もう10万人のお客様に見ていただけたという事ですが、10万人って言われても想像できなくて調べてみたら、東京ドームが5万5千人だから、ドームが2回満席になるぐらいの人数ってビックリしました!毎回本番が楽しくて、フィナーレのタップは最高に気持ちよく踊っています。ビリーになれてよかった!!って心から思います。残りの東京公演、大阪公演まで全力でビリーを演じます!引き続き応援してください。宜しくお願いします!」とコメント。

ビリーの父親役の吉田鋼太郎は、「皆さん自分のことのように喜んでくださり本当にありがとうございます。お客様が一緒に舞台を支えてくださっていることは毎ステージ毎ステージひしひしと感じております。感謝の言葉もございません。今日もありがとうございました。」と感無量の様子。

ビリーにバレエを教えるウィルキンソン先生役の柚希礼音は、「私も毎日出演しながらとても大きな作品だと感じています。こんなに大勢の皆様に見て頂いて感動です。本当にありがとうございます。」喜びのコメントを寄せた。

本公演は10月1日に東京公演千秋楽を迎えます。本日の朝、東京公演の前売り券が全日程予定枚数終了!10月15日から大阪 梅田芸術劇場メインホールでも上演、チケットは好評発売中!詳細は、ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』公演サイトへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る