『仮面ライダーエグゼイド』出演の岩永徹也、写真集発売決定!!

『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系)に檀 黎斗(だん くろと)/仮面ライダー ゲンム役で出演し、人気を不動のものにした岩永徹也が 28 日、自身のファンイベント 「胃に穴あけよう 岩永徹也ファンイベント」で、1st写真集「Messenger」を2018年3 月 14 日(水)に発売することが発表された。

岩永は、俳優・モデル・タレントでありながら薬剤師としても勤務、全人口の上位 2% の IQ を有する集団「JAPAN MENSA」の会員でもあり、最近ではクイズ番組に引っ張りだこ。


そんな岩永の写真集は、自身がインスピレーションで決めた、AからZまでの頭文字のキ ーワードを写真で具現化し、さまざまなシチュエーションと衣装スタイル、表情で、26 通 りの岩永徹也を楽しむことができる写真集となっている。

また、写真だけでなく、自身作の 歌詞やポエム、直筆のイラストも掲載。クールで、スタイリッシュで、ときにはキュート。 カッコよくてカワイイ岩永徹也をフルに感じ取れる写真集となっている。

岩永徹也は、今回の発売について、「例えば未来に何か1つ残せるとしたら、私はこの写真集を選びたい。それ程までに思える最高 の作品が完成しました。今の自分の言葉で伝えたいメッセージを A から Z までのアルファベット に込めています。等身大で最大限の 26 人の岩永徹也、たくさんの方に届くといいな。」とコメント。

また同時に、写真集発売記念イベントを行うことも発表。イベントは、3 月 18 日(日)新宿・ 福家書店サブナード店にて開催される。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

ページ上部へ戻る