明石家さんまが、MISIAのラジオに出演決定!さんま思い出のあの曲をMISIA×甲斐よしひろでセッション!

MISIA のラジオレギュラー番組 NHK-FM「MISIA 星空のラジオ」7/24(火)放送回のスペシャルゲストとして、明石家さんまの出演が決定!約 1 年前に MISIA がさんまのバラエティ番組に初出演を果たして以来の再会となった。

番組は東京・渋谷 NHK のスタジオにて収録。明石家さんまの若かりし頃の思い出話や、7/20(金)より Netflix にて全世界配信される、明石家さんまが初めて企画・プロデュースを担当したことで話題のドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」の制作秘話など、 ここでしか聴くことのできない秘蔵トークが盛りだくさんの収録となった。

明石家さんまとは 40 年もの付き合いになるという甲斐よしひろが、34 年前に明石家さんまに送ったという懐かしの楽曲もオンエア。

さらに、Netflix ドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」の主題歌として MISIA が歌唱した「最後の夜汽車」(原曲:甲斐よしひろ)を、MISIA×甲斐よしひろでセッション!この曲は辛い時期を支えてくれた楽曲として思い入れが深いと語る明石家さんまも、ここでしか聴くことのできないふたりのセッションを大絶賛!!

超豪華なセッションとなった。放送は、7/24(火)23:00 よ りスタート!

詳細は、NHK-FM「MISIA 星空のラジオ」公式サイトへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る