AnimeJapan、Netflixステージに木村良平、東山奈央・福山潤、森田成一・折笠富美子、高橋洋子が登壇!

3月23日、東京ビッグサイトにて開幕中のアニメの祭典 AnimeJapan 2019 にて「NETFLIXアニメフェス スペシャルステージ ~ハシャげ、世界!~」が開催され、NETFLIXで今年配信が決定されている作品より豪華声優陣が登壇。

そして、 SVOD(月額定額制オンラインストリーミングサービス)初の全世界独占配信が決定している「新世紀エヴァンゲリオン」(春、全世界独占配信)から高橋洋子さんが登場し、オリジナルメドレーを生披露!会場を沸かせました。

楽曲を歌い終えた高橋洋子さんは、「日本で愛されているエヴァンゲリオンが、NETFLIXで6月21日より世界配信されることが決まりました!世界にこの作品が届くことを私も心から願っています!」と呼びかけ熱い声援を拍手の中ステージを後にしました。

そして、ニッポン放送吉田尚記アナウンサーの呼びこみにより、新作アニメの豪華声優陣が作品動画と共にステージに登壇。

4/1(月)全世界独占配信「ULTRAMAN」の木村良平さん(早田 進次郎/ULTRAMAN役)が、「ULTRAMAN、枠としては王道で主人公がまっすぐに進んでいって強くなる。アクションもめちゃくちゃカッコいいんで、何も考えずそこだけ楽しんでいただく事もできますし、結構、キャラクターひとつひとつを考えていくとなかなか深いところもあっても、前のめりになって楽しんでいただく事ができると思います!是非、是非たくさんの人に観ていただきたいです!」とコメント。

6月、全世界独占配信「7SEEDS」からは、東山奈央さん(岩清水ナツ役<夏Bチーム>)と福山潤さん(青田嵐役<夏Bチーム>)の二人が登壇。

東山奈央さんは、「7SEEDSは、絶望と戦って行く重たい話になります。人間ってなんて業が深いんだろう。それでも生きなくちゃいけない。生きたい!って気持ちや分かり合えなかった人達が分かり合っていく過程、受け取って自分の中に残しておきたい、かけがえのないものがたくさん詰まっています!是非、たくさんの方に、アニメ、そして原作の方も読んでいただきたいと思います!」と会場に熱く語りかけました。

「聖闘士星矢: Knights of the Zodiac」(夏、全世界独占配信)からは、森田成一(ペガサス星矢役)さん、折笠富美子(城戸沙織役)さんの二人が登壇。

星矢役の森田成一さんは、「聖闘士星矢、新しく3DCGとして復活し、一番最初からまた始まるわけですが、少年漫画の熱き王道の燃えたぎるような闘志が随所に盛り込まれておます!作品全編がコスモに満ち溢れていますので、是非、みなさんにこの作品をご覧いただきたいと思います!」と呼びかけ、大盛況の中、その日のイベントは終了しました。

各作品の最新情報は、NetflixJapanアニメ公式Twitterへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る