映画『こんな夜更けにバナナかよ』主人公・鹿野に激似と話題のひょっこりはんが映画ポスターからひょっこり登場!

大泉洋主演の映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』が、‪12月28日(金)‬全国公開される。

本作は、難病の筋ジストロフィーを患って体が不自由にも関わらず、自由気ままにワガママに生きた鹿野靖明(大泉洋)と、そんな真っ直ぐな生き方をする彼に出会って変わっていく人々の人生を描いた、この冬最高の笑いと涙の感動実話。

本日、お笑い芸人のひょっこりはんが映画ポスターからひょっこりする写真が到着!

イベントで度々、大泉洋が「(ポスターの自分が)ひょっこりはんに似ている」と公言してきた他、SNS上でも、試写会で本作を観た人々や、予告編やCMを観た人々から「ひょっこりはんに激似」という声が多くあがり話題に。その盛り上がりに応えて、ついに実際に映画ポスターからひょっこりはんが登場となったようだ。

一足早く本作を鑑賞したひょっこりはんは、「鹿野さんとボランティアさん達の愛がいっぱい詰まった心温まる映画!はい!ほっこりはん!鹿野さん演じる大泉洋さんの溢れるひょっこりはん感のお陰で、感情移入がすごかったよ!」と大絶賛のコメントを寄せている。

『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』は、‪12月28日(金)‬全国公開。

©2018「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」製作委員会

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る