辺見えみりディレクションのファッションブランド『OUTER SUNSET』が2019年春夏展示会を開催!

    女優・タレントとして活躍中の辺見えみりがディレクションするレディースファッションブランド『OUTER SUNSET』が、2019年春夏コレクション展示会を、2019年1月25日、26日の2日間にわたって開催した。
 昨年、TGC公式通販サイト「SELECT STORE by TGC」のセレクトブランドとしてスタートした同ブランドは、2019年の春夏コレクションからは自社ECサイト(http://outersunset.jp/)にて独占販売をスタートする。
辺見えみりは、「2019 S/SのOUTERSUNSETは、乾いた空気感。女性らしさと、カジュアルをミックスして提案します。リネンを中心にカジュアルな素材からキレイ目に見える素材まで使っています。そこに初めてカゴバッグを作りました。外しの意味でも使えるカゴバッグ。大人が持っていても可愛らしくなりすぎないカゴバッグを目指しました。初めての展示会でもあるので、来ていただいた方に実際に手にとって見ていただく事ができて、本当に嬉しいです。」と喜びを語った。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る