6月6日初日開幕!正義の味方になる5つの方法 主演 周大樹さんインタビュー

6月6日池袋GEKIBAにて、舞台「正義の味方になる5つの方法」が開幕。本公演は、今年1月に開催されたよしもとクリエイティブ・エージェンシーピン芸人 鈴木つかささんが、主催するスズキプロジェクトワークショップ公演 ACT&Battleで、見事1位に輝いた周大樹さんが、初主演を演じる。いよいよ明日、初日開幕を迎える周大樹さんに、舞台「正義の味方になる5つの方法」について語っていただきました。

—早速ですが、ACT&Battle と舞台「正義の味方になる5つの方法」出演の経緯を教えていただけますか。
ACT&Battleとは別のイベントで一年に一回スズプロnext公演としてお芝居の公演をしています。その時に同時期に開催されてたAKB総選挙になぞらえてキャストの総選挙を実施しまして、その結果1位を頂きまして、今回主役を頂きました!

—今回のお芝居での周大樹さんの演じる役は、どんな役ですか。
幼い頃から正義の味方に憧れているひきこもりの主人公が、様々な仲間と出会いながらヒーローを目指していくストーリーで、ひきこもりの主人公を演じています。

—それでは、本公演に対する意気込みをお願いします!
今回初めて主役をやらせて頂くことになりました!
とっつきにくいけど、まっすぐな主人公を楽しんで演じていければと思ってます!
また、今回もキャストの総選挙があるのでまた1位になれるように頑張りたいですね!
たくさんの人に見て頂ければとキャスト一同稽古に励んでいます!6月6日、7日池袋GEKIBAにてお待ちしてます!
舞台「正義の味方になる5つの方法」は、6/6(土)より、池袋GEKIBAで、全4公演

詳細は、公式サイトへ

http://suzukipj2013.wix.com/suzukipj#!/casf

IMG_4594IMG_3094

舞台「正義の味方になる5つの方法」

脚本:沢崎麻也

演出:鈴木つかさ

場所:池袋GEKIBA

日時:6/6(土)14時/19時
6/7(日)13時/17時

チケット:
前売:2500円  当日:2800円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

ページ上部へ戻る