勝者のみが初日登壇! 『貞子vs伽椰子』 最恐総選恐in渋谷イベント開催!

5日(日)渋谷MODI前に<『貞子vs伽椰子』公開記念、あなたはどっち?最恐総選挙in渋谷>が開催された。大型モニターに、聖飢魔Ⅱの書き下ろしによる主題歌「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」のミュージックビデオ(以下、MV)が流れると、貞子、伽椰子、俊雄、そして貞子と伽椰子に扮した複数のダンサーたちが特設ステージに登場。

04

MV解禁時からSNSを中心に話題沸騰している「シャ・ナ・ナ・ナ ダンス」を披露すると、通行人も思わず足を止め、瞬く間に大勢の人だかりが。

07

圧巻のキレッキレダンスを終えた貞子、伽椰子、俊雄は続けて、本イベントのメインとなる人気投票と、アイドルさながらの写メ会を実施。

03

これは、一般のお客さんに貞子か伽椰子、どちらかの“推し怨霊”に投票してもらい、選んだ怨霊と一緒に撮影できるというもの。日本を代表するホラー界最恐の怨霊たちと生撮影ができるという、これ以上ないレア企画に、老若男女、果ては外国人観光客まで多くの人が集まり、整理券を配布するほどに行列をなした。

02

一方、街中では投票を呼びかけるため、貞子と伽椰子がそれぞれ乗り込んだ“選恐カー(貞子カー/伽椰子カー)”が走行。多くの人で賑わう休日の昼下がり、およそ4時間にも及んで行われたガチンコ人気対決の最終結果は、【貞子187票、伽椰子242票】と、伽椰子が勝利!!先日の「ファーストピッチセレモニー」で、ピッチャー貞子の剛速球を見事に打ち返して勝利をあげた伽椰子が、いよいよ公開までのカウントダウンがはじまった映画での対決に向けて2連勝を収め、さらなる弾みをつけた。

06

最終的に総選恐に負けた方は、本作の公開日6月18日(土)に都内でゴミ拾いを行い、勝者は初日舞台挨拶登壇のご褒美が与えられることが決まっており、その結果も気になるところ。投票は公式HPで6月17日(金)まで受付中!

05

映画『貞子vs伽椰子』6月18日(土)全国ロードショー!
詳細は、映画『貞子vs伽椰子』公式サイトへ

『貞子vs伽椰子』
pos_nyu
【STORY】
偶然手にしたビデオデッキを再生した女子大生・有里(山本美月)。そこには、観るもおぞましい映像があった。観た者は、貞子から電話がかかってきて2日後に必ず死ぬという「呪いの動画」。その時から奇妙な現象が始まるのだったー。
一方、親の転勤で引っ越してきたばかりの女子高生・鈴花(玉城ティナ)は、向いの空き家が気になっていた。入ったら行方不明になるという噂の「呪いの家」。とある事件から家に足を踏み入れてしまったのを機に、彼女の身と家族に不可解な出来事が起き始める-。
「呪いの動画」と「呪いの家」の2つの呪いを解くため立ち上がった、霊媒師・経蔵(安藤政信)。彼が企てる秘策・・・、それは拮抗した力を持つ貞子と伽椰子を激突させ、同時に2つの呪い滅ぼすという驚くべき計画だった……。

出演:山本美月、玉城ティナ、佐津川愛美、田中美里/甲本雅裕/安藤政信  監督・脚本:白石晃士
制作・配給:KADOKAWA ©2016「貞子vs伽椰子」製作委員会

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る