『有田と週刊プロレスと』 倉持明日香、有田哲平とともにMC就任決定!&第1回ゲストにピース綾部の参戦大決定!!

img_0127

くりぃむしちゅー有田哲平のプロレストークバラエティ「有田と週刊プロレスと」(※毎週水曜更新)が11月23日(水・祝)からAmazonプライム・ビデオにて独占配信することが明らかになった。

番組では、プロレス好きで知られる有田哲平が1983年の週刊化以来、すべて購入し続けているという「週刊プロレス」を教科書代わりに、毎回多彩なプロレス初心者をゲストに迎えて、プロレスから学ぶべき人生の教訓を伝授する。

また、“プロレス大好き女子”(通称:プ女子)知られ、また、女優としても活動中の元AKB48の倉持明日香が有田哲平とともに番組MCに就任することが決定!さらに、記念すべき第1回目ゲストにはNY移住発表のピース綾部を迎え、1995.10.9 新日VS. UWFインターとの歴史的大会から人生の教訓を紐解く。

img_0126

倉持は、「念願のプロレス番組!しかもMCと言うことですごくうれしい気持ちでいっぱいです!プロレスの知識に関してはまだまだなので、番組を通して有田さんからプロレスの事をたくさん学ばせていただきたいです!」とコメントを寄せている。

「有田と週刊プロレスと」は、11月23日(水・祝)よりAmazonプライム・ビデオ独占配信開始!(※毎週水曜日更新)

詳細は、「有田と週刊プロレスと」オフィシャルサイトへ
img_0128

Amazonプライム・ビデオ独占配信番組
「有田と週刊プロレスと」
出演者:有田哲平
ナレーター:田中ケロ
イラスト:広く。
演出:前川コーファン
監修:週刊プロレス
制作:全力カンパニー
製作・著作:フラッグ/©flag Co.,Ltd.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気の投稿とページ

ページ上部へ戻る