木村文乃主演作ドラマ「伊藤くん A to E」木村文乃が放送前にリプタイム実施の神対応でファン歓喜!!

8 月 15 日(火)より、TBS/MBS ドラマイズム枠にて放送を開始したドラマ「伊藤くん A to E」(MBS は 8/20~)。 主演 木村文乃の新境地「毒女役」と豪華キャスト陣の共演が話題となっている本作。 TBS 初回放送の昨夜、午後 11(い):10(とう)には、“伊藤タイム”として出演者らが各々の Twitter やインスタグラムでドラマをPR。

放送直前には、ファンとともに放送初回を迎えた。 そして、放送が開始されるや否や深夜にもかかわらず「ふみさんの毒女っぷりに終始心臓がバクバク」「毒女の文乃さんのずかずかツッコミ笑える」「(木村文乃の)心の声がズバズバと吐いていて最高」「明らかに相手に興味を完璧に抱いてい ない表情が素晴らしい」「今までに見たことない文乃ちゃん」「女って怖い。自分でも怖いときがある」「映像が映画っぽく ておしゃれ」「目が離せない」「これからどうなるの?」などなど、Twitter 上で大反響!


また、放送当日 15 日は、映画版で「伊藤くん」を務める岡田将生の 28 歳の Birthday ということもあって、映画撮影中 の現場でのお祝い風景が公式 Twitter&インスタグラムにアップされた。

原作は、「伊藤くん」を軸にA~Eの女で 1 話ずつのエピソードが構成されるオムニバス形式。しかし、今回のドラマ &映画では、木村文乃演じる崖っぷちアラサ―脚本家・矢崎莉桜がA~Dの女の恋愛相談…つまり、「伊藤くん」との関係の相談を受け、それをネタに自身のドラマの脚本を書くというアレンジが施され、ひとつの物語として、一層の興味を 掻き立てる。

また、莉桜はA~Dの女性陣の相談を受けながら、「伊藤くんはどんな男なのか?」と、自身のまわりに いる男たちに置き換え、妄想を働かせるという斬新な演出が加えられる構成。さらに各話ごとメインの女性のテーマにあった スピッツの名曲がエンディングとして流れ、作品を彩る。(第 1 話・2 話:エンディングテーマ「冷たい頬」) タイプの異なる A〜Dの女たちの共通項“伊藤”に向けられる恋心、苛立ち、嫉妬、執着、優越感が赤裸々に描かれ、 予測を裏切り、観れば震撼する、未だかつてない恋愛ミステリー。

関西地区では MBS にて8月 20 日(日)1、2話連続放送/8 月 24 日(木)~ 、Netflix にて配信開始!また、【予測不能!? A to E プレゼントキャンペーン】も開始! 各回放送後終了後から、各話ごとにストーリーにちなんだ賞品が当たるプレゼントキャンペーンを実施! 初回放送分は、佐々木希演じる智美が久々に伊藤くんに会って連れて行かれたラーメン屋(しかも割り勘!!)に。ちなみ、なんと、高級中国料理店のお食事券を抽選で 1 名様にプレゼント!毎週ストーリーにそった【予測不能!? なプレゼント】が展開される。

詳細は、ドラマ「伊藤くん A to E」公式サイトへ
http://www.ito-kun.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気の投稿とページ

ページ上部へ戻る