映画『覆面系ノイズ』劇中バンド in NO hurry to shout;(イノハリ)メジャーデビュー曲「Close to me」のMUSIC VIDEOを解禁!

11月15日(水)にSony Music Recordsよりメジャー・デビューシングル「Close to me」をリリースする映画『覆面系ノイズ』から飛び出したロックバンド in NO hurry to shout;(イノハリ)がシングル表題曲「Close to me」のMUSIC VIDEOを本日初公開された。

このバンドは、11 月 25 日(土)に全国公開される中条あやみ主演の映画『覆面系ノイズ』の劇中バンドで、Vocal の中条あやみ、Guitar の志尊淳、Drum の磯村勇斗、Bass の杉野遥亮といった今話題の実力派若手俳優でメンバー構成。

今回 MUSIC VIDEO のディレクションを手掛けたのは、RADWIMPS や[Alexandros]、東方神起など数々の有名アーティストの作品で知られる大久保拓朗で、CD のジャケット写真も含めて 24 時間に及ぶ過酷な撮影スケジュールを敢行。
不眠で挑む初めての MUSIC VIDEO 撮影でしたが、慣れない現場でも文句ひとつ言わず真剣に撮影と向き合うメンバーの頑張りに、監督含む撮影スタッフの士気もあがり、初挑戦とは思えない仕上がりとなった。

本作についてのメンバーのコメントは以下のとおり。

【中条あやみ コメント】待ちに待った MV 撮影! 映画のライブシーンでみんなで円陣を組み、綺麗なライティングと沢山の声援を浴びながら演奏した絵がフラッシュバックしました! 改めて貴重な経験をさせて頂いてると思いました。色んなアーティストの方々の MV を撮影されてるスタッフさんに撮っていただき、ス モークがかかったダークな世界観の中で全力で演奏した画はきっと最高に格好いいイノハリになったと思っています! 一生忘れない 経験になりました!

【志尊淳 コメント】 役者をやっている中で、まさか自分がメジャーデビューをするとは思っていなかったので今回はかなり貴重な体験ができたな、と感じました。ギター経験はなかったので、本番までにとにかくたくさんギター練習をしたのでその成果をぜひ見て頂けたらと思っています。 in NO hurry to shout の PV ではありますが、ご覧いただけたら映画の中の関係性やバンドメンバー同士の絆も垣間見えると思います。 覆面バンド、自体もなかなかないと思うので(笑)
映画を楽しみにしてくださっている方は PV も一緒に楽しんで頂き、まだ映画を知らない方にも、PV をご覧いただいて「映画観に行こ う!」というキッカケになったら嬉しいです。

【磯村勇斗 コメント】
この度、イノハリでデビューさせて頂けたこと嬉しく思います。約 1 年間、キャストの皆さんとゼロから練習をしたので、その熱意と 結団力がそのまま「イノハリ」として MV から感じ取って頂けたら嬉しいです!

【杉野遥亮 コメント】
撮影は丸一日かけて行いましたが、楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。 また、圧倒的に曲の世界観を表したセットの中で気持ち良く撮影に臨むことができました。スタッフさんや関係者の皆さん、僕たち含 め全員で作り上げた MV です。
とても自信のあるものになっています。是非みなさんに楽しんで観て頂けたら嬉しいです。

映画『覆面系ノイズ』は、11月25日(土)より全国ロードショー!
詳細は、映画『覆面系ノイズ』公式サイトへ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る