浅草軽演劇集団・ウズイチ 鈴木康介、AbemaTV恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない♥」出演決定!!

若手男性演劇ユニット 浅草軽演劇集団・ウズイチの鈴木康介が女子中高生の間で“話題沸騰”のAbemaTV恋愛リアリティーショー最新作「白雪とオオカミくんには騙されない❤」に出演することが明らかになった。

番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも 1 人混ざっている。女子高生たちは、そんな“オオカミくん”の誘惑や嘘に惑わされず、真実の恋を見つけることができるのか?という所が番組の見どころのひとつ。

本作に出演が決まった鈴木康介は、「この度、白雪とオオカミくんには騙されないに出演させて頂くことになりました、鈴木康介です!出演する事が決まってワクワクしてますが、正直少し恥ずかしいです(笑) 今回、僕は最年長なので、大人の恋愛がしたいです! メンバーみんなと最高の平成最後の冬を迎えたいです!」とコメント。端正なルックスと笑顔を武器に、 どのような一面を見せてくれるのか期待が集まる。

番組は、来年、1 月 13 日(日) 夜 10 時~から公開予定。

番組概要

AbemaTV 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』

初回放送日時:2019 年 1 月 13 日(日) 夜 10 時~夜 11 時
初回 1 時間スペシャル ※以降毎週日曜夜 10 時~夜 10 時 30 分放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
初回放送 URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Eo3VjbP1pSbFN7

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

ページ上部へ戻る