映画『チア男子!!』横浜流星の“黒髪”チアスマイルに注目!

「桐島、部活やめるってよ」で旋風を巻き起こした直木賞作家の朝井リョウが、大学在学中に書き上げた「チア男子!!」は、実在する男子チアチーム“SHOCKERS”をモデルに、男子チアリーディングチームの発足から成長を描いた感動青春小説。

これまでアニメ化や舞台化されてきた「チア男子!!」がついに実写映画化!横浜流星&中尾暢樹 W主演で、5月10日(金)に全国ロードショーを迎えます。

本日解禁となった場面写真は、チアリーディングのパフォーマンスをしている晴希と一馬が背中合わせに笑顔を向ける姿や、腕を上げガッツポーズの“BREAKERS”のメンバーたちの姿。彼らの仲の良さ、喜びを共に分かち合える仲間同士の雰囲気がリアルに伝わります。
現在放送中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」では、をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役を好演している横浜流星くんの黒髪姿にも注目です!

全員20代の若手キャストが集まった“BREAKERS”の全力パフォーマンスは明日を踏み出す貴方の一歩を応援してくれること間違いなし!そんな本作に是非ご期待を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る