大和撫子☆牡丹☆BOTANさん『今井康揮24歳生誕記念 × ファミリークラブ1周年記念Tシャツ』 制作インタビュー

クローバー所属の今井康揮さんが、今月『今井康揮24歳生誕記念 × ファミリークラブ1周年記念Tシャツ』を完成!

Tシャツのデザインを担当されたのは、アキバ系和風POPSパフォーマンスユニット 大和撫子☆牡丹☆BOTANさん。音楽だけではなく、ラジオ、CM、舞台、そしてデザインにとマルチにご活躍の牡丹さんに、今井康揮さん記念Tシャツ制作エピソードを語っていただきました!

o0480048013317139342

—早速ですが、今井康揮さんのTシャツ制作にあたって、工夫されたこと、ごだわりのポイントはありますか?

誕生日記念Tシャツの製作でしたが、せっかくの今井君のオリジナルTシャツなので、買ってくださった方がいつでも着れるようなデザインにしました。

—今井さんからのリクエストは、どんなオーダーでしたか?

自分の写真を裏面にシルエットでばばんと使ってもらってって感じにしたいなーって思うんですけどどうですかね(・ω・`)

ってきました!

—それでは、牡丹さんデザインのTシャツの到着を待つ、今井康揮さんのファンのみなさんにメッセージをお願いします!

今井君のアイディアをそのまま表現したら、今井君にぴったりな爽やかでとってもお洒落なTシャツになりました!

皆さんの期待を裏切らない出来になってると思いますのでお楽しみに

 

PRE☆STAGEでは、この大和撫子☆牡丹☆BOTANさんのデザイン、『今井康揮24歳生誕記念 × ファミリークラブ1周年記念Tシャツ』の完成を記念して読者1名様にプレゼント!

応募条件は、こちら。

・当選Tシャツを着た姿をデジカメ、スマホ画像でお送りいただける方。いただいたお写真は、PRE☆STAGE記事内で読者モデルとしてご紹介します。

・日本国内に在住の方のみ。プロ、アマ、性別、年齢、国籍は問いません。(18歳未満の方は、保護者の方の同意をお願いします。)

・普段の更新状況がわかる「twitter」または、「Facebook」アカウントからDMメッセージで、PRE☆STAGE(ぷれすてーじ)にご応募下さい。

『今井康揮24歳生誕記念 × ファミリークラブ1周年記念Tシャツ』読者モデル応募係

「お名前」、「年齢」(18歳以上の方は、~代)

当選者の方には、Tシャツ郵送の為、ご住所、電話番号を後日お知らせいただきます。

今井康揮さん、ファンのみなさん、デザインされた大和撫子☆牡丹☆BOTANさんのテンションがあがるような、素敵な着こなしで、盛り上げて下さる方からのご応募をお待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 東泰則
    • 2015年 6月 30日

    牡丹さん、今井さんのTシャツプレゼント、ありがとうございました。
    早速着ています。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る