園子温監督、綾野剛さん、「新宿スワン」ごみゼロ運動 参加者に、感謝の表敬訪問!

映画「新宿スワン」公開初日の5月30日、舞台挨拶に先立って、映画「新宿スワン」ごみゼロ運動が開催され、映画「新宿スワン」を代表し、園子温監督、主演の綾野剛さんが、参加者のみなさんにお礼を駆けつけた。

公開初日の本日、5月30日が、<ごみゼロデー>重なることから、映画「新宿スワン」より、<ごみゼロ運動>の一般参加を呼びかけたところ、歌舞伎町ホストを中心として結成された「夜鳥の界」、原宿表参道発信の街のそうじプロジェクト「green bird」、また、園子温監督がふるさと大使を務める530運動発祥の地、豊橋市のみなさんの参加が決まり、歌舞伎町で「ゴミゼロ運動」が実現。新宿スワンオリジナルゴミ袋を1万枚制作・配布し、協力を呼びかけた一般の方々と共に、新宿歌舞伎町でのゴミ拾いが行われた。

園子温監督、綾野剛さんの登場に、笑顔がこぼれる豊橋市のみなさん。園監督、綾野剛さんを囲んで、「新宿スワン」ごみゼロ運動参加者のみなさんとのフォトセッションが行われた。
0530_02
今年、2月28日に就任、園子温監督のふるさと大使就任メッセージは、こちら

主演の綾野剛さんから、「新宿スワン」ごみゼロ運動、参加者のみなさんに感謝の言葉が贈られた。
0530_30

「新宿スワンの呼びかけに集まってくださった、green bird、夜鳥の界、豊橋市の皆さま本当にありがとうございます。皆様がお足を運ぶ街を美しくピカピカにし、初日を迎えられた事大変清々しい気持ちでいっぱいです。この運動が人々にとって、街にとって、映画にとって、確かな未来に繋げていけたら幸いです。」

映画「新宿スワン」は、本日初日公開!

詳細は公式サイトへ
http://shinjuku-swan.jp/



新宿スワン
5月30日(土)全国ロードショー
5月7日よりdTVにて映画を6話に分けて順次配信中
(C)2015「新宿スワン」制作委員会
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテイメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る