映画『キング・オブ・エジプト』4D上映初体験の永野芽郁、水しぶきに絶叫!! おかずクラブのセクシーなクレオパトラ風双子コーデに爆笑!!

7日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン8にて、9日全国公開される映画『キング・オブ・エジプト』のPRイベントが行なわれ、ヒロイン・ザヤ役の声優を務めた永野芽郁と主人公に迫りくる悪の刺客で、巨大コブラを操る双子の女神役の声優を務めたおかずクラブの二人が本作の公開を目前に一足先にアトラクション体験イベントを実施。さらに、おかずクラブが気合コスプレで登場したほか、アフレコも初披露するなど大いに盛り上がりを見せた。

0907_023

この日、本作の4Ⅾを体験すべく登場した女優・永野芽郁とお笑いコンビ・おかずクラブのオカリナとゆいPの3人。

さわやかな水色ワンピースで登場した永野におかずクラブの2人は「素敵!お似合い!イメージにぴったり」とべた褒め。一方でそんな2人はセクシーなクレオパトラ風双子女神コーデで登場するとオカリナは「神様らしく高貴にした」と言えば、ゆいPは「現代のクレオパトラです。しかも現代に2人も現れました」と会場の笑いを誘った。そんな黄金に輝くおかずクラブに永野は「すごくキラキラしていてカッコイイ」と言いつつも「私には着こなせない」と笑いを堪えていた。

0907_281

実際に4Dを体験した永野はアクションシーンに合わせて飛び出る水しぶきに絶叫しながらも「初めて乗ったけど楽しかった!遊園地いくより近くで楽しめる!」と4D初体験を興奮ぎみに語ると、ゆいPは水の噴射時に噴射口を手で抑えてビチャビチャになってしまったと体験時の失敗を語る。

0907_070

また戦闘シーンでの匂い効果に「ゴボウみたいなにおいがした」と会場の笑いを誘った。本作が日本語吹替え声優初挑戦となった永野は、おかずクラブの2人が演じた巨大な2匹の蛇に乗ってホルスとベックを襲う2人の美しく残忍な戦争の女神たちの印象について「自然すぎて2人が演じたことを忘れてしまってた」とおかずクラブの2人を絶賛。するとMCの提案により、急遽、おかずクラブによる公開アフレコが実施されることに!

0907_338

サクッと準備を済ませると間髪入れずに本番さながらの迫力の演技を披露すると会場からは拍手と笑いが。特に長時間に及ぶ断末魔を叫ぶオカリナのアフレコに永野は感心しきりの様子に「まだ、伸びしろはあるから」と声優挑戦2回目となるオカリナが先輩風を吹かせるシーンも。その一方で、ゆいPのアフレコ時の迫力満点の顔には笑いっぱなしの永野。

イベントの最後にオカリナは「色々な神様が出てくる話なので楽しんでほしい」と言えば、ゆいPが「登場人物みんなイケメン、カッコイイを通りこしてセクシー!」と登場人物の魅力を語り、永野は「ジェットコースターに乗っているような作品。みんなでわいわいしながら見てほしい!」と力強く作品をPRしイベントは大盛況なうちに幕を閉じた。

『キング・オブ・エジプト』は、9月9日(金)TOHOシネマズスカラ座ほか全国超拡大公開!
詳細は、『キング・オブ・エジプト』公式サイトへ

goe_hon_poster_sai4_ol_caswoのコピー

監督: アレックス・プロヤス『アイ、ロボット』
出演:ブレントン・スウェイツ『マレフィセント』、
ニコライ・コスター=ワルドー「ゲーム・オブ・ストーンズ」シリーズ、
コートニー・イートン『マッドマックス 怒りのデス・ロード』、
エロディ・ユン『G.I.ジョー バック2リベンジ』、
チャドウィック・ボーズマン『ブラックパンサー』、
ジェラルド・バトラー『300 <スリーハンドレッド>』、
ジェフリー・ラッシュ『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ
配給:ギャガ
©2016 Summit Entertainment,LLC.All Rights Reserved.

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る