映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』過酷な雪山アクション直前の超貴重なオフショット到着!

スマートなスーツに身を包んだ英国紳士がみせるキレ味鋭いアクションと、ギミック満載のスパイ道具の数々や、スピード感とウィットに富んだストーリーが全世界を熱狂させ、4億ドルを超えるメガヒットを記録した『キングスマン』。前作に引き続き出演するタロン・エガートン、コリン・ファースと、本作で初参戦を果たすペドロ・パスカルの3人が何やら神妙な面持ちでカメラを見つめる超貴重なオフショットが到着!

到着したのは、広大な雪山でのアクション撮影にいままさに臨まんと意気込むタロン・エガートン、コリン・ファース、ペドロ・パスカルの凛々しい姿を捉えたオフショット。3人が神妙な面持ちをしっかり揃えて収まっており、続投の面々に新キャストもさっそく馴染んでいることが窺え、撮影現場の一体感が感じられる1枚。

主人公エグジーに扮するタロンは全身つなぎに身を包み、本作から登場する新たな同盟スパイ機関:ステイツマンのエージェント・ウィスキーに扮するペドロも
頑丈そうなウェアを着こんで、両者ともスキー板とストックを小脇に抱え重装備でばっちりスタンバイ。

しかし、前作で死んだと思われたものの驚きの復活を遂げることが明かされているハリーに扮するコリンは、
厚手のコートを羽織ってはいるものの、中はキングスマン流にビシっと決めたスーツ。

この格好で一緒に雪山に突入していくつもりなのか、はたまた2人とは違う行動を企てているのか!?

劇中で彼らにいったいどんなミッションが待ち受けているのか謎は深まるばかり。マシュー・ヴォーン監督は新たに参戦するスパイ機関:ステイツマンについて、
「素晴らしいキャラクター達だよ。彼らは巨大ジェット機を持つとんでもない億万長者で、基地がケンタッキー州の巨大な蒸留所にあるから全員アルコール関連のニックネームがついているんだ。この奇妙なアメリカ人たちとイギリス人(キングスマン)を組ませることにしたんだ」と明かしており、この3人が演じる英米スパイが起こす化学反応と、雪山を舞台にしたマシュー・ヴォーン節爽快アクションに期待が高まる。

詳細は、映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』
公式サイトへ

映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』
公式サイトへ
http://kingsman.jp/

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る