三浦春馬 主演 『アイネクライネナハトムジーク』第三弾キャスト発表!若手実力派俳優 萩原利久・成田瑛基・こだまたいちの3人が出演!

人気作家・伊坂幸太郎 ベストセラーを原作に、新鋭・今泉力哉監督がメガホンをとり、三浦春馬主演、多部未華子や原田泰造ほか豪華共演で贈る映画『アイネクライネナハトムジーク』の新たな出演者情報が解禁となった。1人は『イノセント15』(16)で主演を務め、その後も『3月のライオン』『帝一の國』『ひかりのたび』『あゝ、荒野』『ウィッチ・フウィッチ』など映画出演が続き、今後も『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』(7/14)『高崎グラフィティ。』(8月)『あの日のオルガン』(19年2月)の公開が控える、今注目の若手実力派萩原利久。子役時代からの磨かれた演技力で、前期TVドラマ「あなたには帰る家がある」でもユースケ・サンタマリアと木村多江演じる夫婦のどこか影をもつ息子役で話題をよんだ。本作では高校生の久留米和人役を演じる。もう1人は、ヘビー級ボクサー役に抜擢された成田瑛基。空手やテコンドーなどを特技とし、その身体能力を活かしたアクション作品にも多数出演する俳優としても注目株。本作では約3か月間もの本格的トレーニングで肉体と精神を追い込み、10kgの増量を果たした上に体脂肪率を9%まで絞るという本物のボクサーさながらの徹底的な身体作りと役作りで、ヘビー級ボクサー・ウィンストン小野こと小野学役に挑んだ。さらに、もう1人はメンズノンノモデルを5年間務め、バンドグループ「THE TOKYO」ではギタリストとして、またソロではフォークシンガーとしてもライブ活動をするなどアーティストとしての顔を持つこだまたいちです。今回彼が抜擢されたのは、その独特な魅力が存分に発揮されるストリートミュージシャン斉藤さん役。10年もの間、仙台駅前のペデストリアンデッキで同じ楽曲の弾き語りを続ける謎のストリートミュージシャンと劇中で歌声を披露している。映画の公開は、2019年の秋を予定いている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る