東京ゲゲゲイ歌劇団 vol.III 『黒猫ホテル』 武田真治スペシャルゲスト出演決定!!

2019年1月29日(火)から1月31日(木) の3日間、東京・六本木のEXシアター六本木で開催する生演奏によるライブ公演東京ゲゲゲイ歌劇団vol. III 『黒猫ホテル』にスペシャルゲストとして武田真治の出演が明らかになった。

『黒猫ホテル』は、2016年11月からスタートし大好評を博している「東京ゲゲゲイ歌劇団」の第3弾。東京ゲ ゲゲイの最新アルバム『黒猫ホテル』の楽曲を中心に繰り広げられるグランドレビュー。

日本公演に先駆け、 12月に日中平和友好条約締結40周年記念催事の一環として上海と北京にて上演され、中国の観客に熱狂的に歓待された。また、今秋9月から2カ月間にわたりジャポニスムの一環としてフランスとスイス12都市26公演のツアーを行い大成功をおさめた。

本日発表となった東京公演のスペシャルゲストの武田真治は、 アルバム『黒猫ホテル』の「愛のフルコース」にサックスプレーヤーとして参加。さらに、東京ゲゲゲイとオンラインゲームDMM GAMESの甲鉄城のカバネリ-乱-とのコラボレーションミュージックビデオ 「愛のフルコース」にもサックスで出演。

今回の公演について武田さんは「現実に存在する希少な妖精たちとは、2017年の 「ロッキー・ホラー・ショー」で出逢いました。アルバム「黒猫ホテル」での コラボを経て、今度はステージで共演できることが待ち遠しいです。世界で認められている東京ゲゲゲイのパフォーマンスを存分にお楽しみください。」 とコメントを寄せている。

MIKEYが作り出す独特な世界感が歌と踊りでスパークする魅惑の世界、東京ゲゲゲイ歌劇団 vol.III 『黒猫ホテル』は、2019年1月29日(火)〜31日(木)EXシアター六本木にて上演!

詳細は、公演公式サイトへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る