【読者プレゼント企画】江口カン監督×岡田准一主演 映画『ザ・ファブル』オリジナルグッズを5名様にプレゼント!

週刊ヤングマガジン連載中で、単行本累計部数320万部突破、2017年度講談社漫画賞<一般部門>を受賞し、今、一番面白い作品と呼び声が高いコミック『ザ・ファブル』が実写映画化、6月21日(金)に全国公開を迎えます。

主人公のファブル/佐藤アキラ役には、日本映画界を代表する演技派俳優・岡田准一。 自らも数種の武術や格闘技のインストラクター資格を持ち、『SP』『図書館戦争』などで高い身体能力を見せた岡田が、コミック原作映画初出演にして、初めての「殺し屋」役に挑戦! 「絶対に殺してはいけない殺し屋」を、アクション全開ながらも、時にコミカルに演じます。

本作の上演を記念して、 主人公アキラが、狙った相手を6秒以内で必ず仕留めることにかけて、「ザ・ファブル」6秒以内に確認せよ!指令書メモをPRE☆STAGE読者5名にプレゼントします!

アキラが愛し、共に暮らすインコのこのカワイイメモを是非、ご家庭、ご友人間、そしてご勤務先でもご活用ください!

応募方法は、本記事のツイッターをリツーイトのみで完了!当選者の方には、DMでお知らせしますのでPRE☆STAGEのツイッターのフォローもお忘れなく。

誠に勝手ながらご応募は、国内在住の方のみとさせていただきます。締め切りは、映画公開初日まで。たくさんのご応募をお待ちしています!

映画『ザ・ファブル』は、6月21日(金)全国公開!詳細は、映画『ザ・ファブル』公式サイトへ

☆作品情報☆

映画『ザ・ファブル』

【STORY】
圧倒的な強さと的確な手腕で、狙った相手を6秒以内で必ず仕留める最強の殺し屋・通称“ファブル”。そんな彼がボスから与えられた指令は、 「1年間殺し屋を休業し、大阪で一般人・佐藤アキラとして普通の生活を送ること」だった! さらには、<万が一、誰かを殺したらボスによって処分される>という条件付きの究極のミッションを遂行することに。長年裏の世界に身を置いてきた伝説の殺し屋は、一般人として無事1年間過ごすことができるのか!?

出演:岡田准一 木村文乃 山本美月 福士蒼汰 柳楽優弥 向井理
木村了 井之脇海 藤森慎吾 宮川大輔 佐藤二朗 光石研 / 安田顕 / 佐藤浩市
原作:南勝久『ザ・ファブル』(講談社「ヤングマガジン」連載)
監督:江口カン 脚本:渡辺雄介 配給:松竹
©2019「ザ・ファブル」製作委員会

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

ページ上部へ戻る